年末年始のお知らせ

12月31日は最終受付が15時までとなります。
お正月休みは1月1日から1月5日までお休みを頂きます。
1月6日から通常営業致します。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

研修旅行in沖縄〜後編〜

はいさい〜🌺
沖縄研修旅行、後編です!

この日は朝から最高のホテルについてる最高のプールへ!しかし気温が上がらずさ、寒い〜〜〜〜〜!!!😱5分であがって部屋のお風呂に入りました。笑
しかし12階にあるプールからの眺めは最高でした!リッチな気分味わいました〜✨
20161101-154053.jpg

お昼からは北部にある、やんばる地域に滝を見にいきました!

その前に腹ごしらえ!名護にある地元民愛用のソーキそば屋さん♪宮里そばへ♪

href=”http://shetowa.com/wp/wp-content/uploads/2016/11/20161101-154725.jpg”>20161101-154725.jpg

お腹いっぱい!
さてやんばるの森へ!

20161101-154706.jpg

20161101-154934.jpg

20161101-154953.jpg

夜はホテルで食材を買い込み乾杯!🍻

徳地的には麒麟一番搾りの47都道府県シリーズ沖縄バージョンを飲めたのでとっても満足です!(*´꒳`*)

20161101-155128.jpg

次の日は朝から二手に分かれて、離島へGO!!✨✨

メンズチームは座間味島のビーチへ🏖⛱⛱🌊
レディースチームはダイビング体験!🏊🏼‍♀️🏊🏼‍♀️🏊🏼‍♀️🏊🏼‍♀️🏊🏼‍♀️
お天気も良く、海の色が別世界!とても貴重な体験ができました!

20161101-160240.jpg

20161101-160250.jpg

20161101-160302.jpg

20161101-160310.jpg

20161101-160334.jpg

20161101-160344.jpg

どちらのチームも共通して言えるきよのは、船酔いには十分気をつけないとね、ということでした!笑

最終日はゆっくりして、お土産を買って、帰宅!!帰るまでが研修旅行です٩( ᐛ )و

とても楽しく、貴重な経験をさせていただきました!
キャンペーンもはじまりましたので、ここから年末まで走り抜けます🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽

皆様のお越しを心待ちにしております♪

💃🏼キャンペーン内容💃🏼

🐰カット+カラー+トリートメント…10000円

🐰カット+パーマ+トリートメント…10000円

🐰カット+ストレート+トリートメント…10000円

🐰カット+トリートメント+ヘッドスパ…10000円

🐰カット+ブリーチカラー+トリートメント…10000円

<カット・カラー・パーマ・ヘッドスパ・トリートメント・ストレート>

🐰上記のメニューからお好きなものを3つチョイス…12000円

🐰上記のメニューからお好きなものを4つチョイス…14000円

*価格は全て税別価格です。
*イルミナカラーは+1000円
*縮毛矯正は+7000円
*TOKIOトリートメントに変更は+1000円
*トリートメントをヘッドスパに変更可能

なにかご不明な点があればお気軽にご相談ください🙋🏻

☆研修旅行in沖縄☆〜前編〜

はいさい〜🌺
4日間お休みをいただいて、shetowa staff 全員で研修旅行にいってきましたー!

集合時間は朝5時半(=゚ω゚)ノはやい!
土砂降りの関西にさよならを告げるべく、車で神戸空港へむかいます🚘

しかし!!事故渋滞に巻き込まれ、刻一刻とフライトタイムに近づいてきます…焦り出す車内…しかし車はすすみません…
なんとか渋滞を抜け出し、ギリギリでチェックイン!!
さよなら関西〜🌺
2時間弱のフライト!うそみたいに青い海と綺麗な島が見えてきましたー!20161030-133448.jpg

沖縄到着!
蒸し暑いーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
20161030-133853.jpg
でも、最高に綺麗な青空!真夏です🌀

レンタカーをかりてまずは腹ごしらえ!20161030-133634.jpg
沖縄そばと、沖縄流たきこみごはん、じゅーしー٩( ᐛ )و
お腹も一杯になったので、沖縄ワールドで洞窟探検!

20161030-134024.jpg

20161030-134054.jpg

上田くんも夏仕様です!

そしてホテルへ!🏨

とっっっってもステキなホテルでみんな大はしゃぎ!!
ここに住みたいなぁ…

この日の晩御飯は近くの沖縄居酒屋さん🏮

オリオンビールとラフテーがあれば何時間でもいけますね🍻

この日は朝も早かったのでみんな11時には就寝…

続く…

10月研修旅行について

10月17日月曜日から10月20日木曜日まで研修旅行のため4日間お休みを頂きます。
10月21日金曜日から通常営業いたしますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

新世界

こんにちは上田です♪

先日、新世界に行ってきました(^_^)v

昼間からビール最高ですね☆

通天閣も登りましたよ(^^)

串カツは二度浸け禁止でっせ~(^.^)/~~~

image

image

長崎

こんにちは上田です♪

先日夏休みを頂いて長崎旅行に行ってきました!!!

ラストサムライのオープニングに使われた景色をみたり佐世保バーガー食べたり長崎ちぁんぽん食べたり海の幸食べたりロブスター食べたり~食べてばっかりですねf(^_^;

本当は軍艦島に行きたかったのですが2日連続波が高くて行けませんでした(T_T)

上田持ってないですね・・・

長崎はたくさん観光できる所があるので是非オススメです☆

image

image

image

image

image

わたしのなつやすみ☆

こんにちは!季節が過ぎるのは早いですね。もう朝晩はすっかり秋です。
徳地です\(^o^)/

遅くなりましたが夏休みのことを書こうとおもいます!

一泊二日で和歌山は白浜の旅〜!

アラサー女子4人でいってきました!
最大の目的はアドベンチャーワールドのナイトマリンライブ!

20160914-112716.jpg

昼間から入園してたので昼の部もみたのですが、夜は完全指定席!
発売日当日にゲットしたチケットだったのでめちゃくちゃいい席!!
イルカたちと調教師さんたちの絆に思わず涙…(T ^ T)
日本中のイルカショーの頂点だとおもいます!ぜひ!
あと言わずと知れた、パンダの聖地!

20160914-112942.jpg

20160914-113030.jpg
双子のパンダちゃん可愛すぎ☆

20160914-113144.jpg
新しく360度カメラをゲットしたのでいい写真たくさんとれました♥︎

20160914-113237.jpg

いい旅でした☆

ついに30歳です😆

先日、加藤が30歳になりましたー✌️
プレゼントやケーキありがとうございました(≧∇≦)
はしゃぎ過ぎて写真撮るの忘れてた…
でも楽しい1日でした☆

🌙夜の映画村🌙

こんにちはー😁
先日映画村に行ってきました🚙
久しぶり過ぎてテンション上がってます♪♪

20160818-161450.jpg

20160818-161524.jpg

さらにイルミネーション✨

20160818-162102.jpg

20160818-162111.jpg

20160818-162123.jpg

イルミネーションも久しぶりに見れて嬉しすぎます!!キレイですよー😆

歴代ヒーロー展示会もやっていてとても楽しかったです(≧∇≦)

♪奇跡の三重奏♪

お盆休みいかがお過ごしですか?
海にプールに花火…イベントがたくさんですね!🏊⛱🐠👙🏊
今日はなんとSHETOWA スタッフみんなネイビーでした!😂
見事なまでに、上田くんと加藤くんは全身おそろコーデでした😂👍🏼

20160814-152942.jpg

仲良しすぎますね👏🏼👏🏼
雷と夕立ちがすごい!
もう夏も折り返しな感じがしてきました。
お盆休みは定休日以外は休まず営業しております!

スタッフは交代でお休みをもらっています↓↓↓↓↓↓

徳地….8/15〜8/18
加藤夫婦…..8/22〜8/25
上田….8/29〜9/1

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします🙇🏻